横浜市の動物は火葬で・・・|犬種で発症しがちな皮膚病の種類が異なります…。

フロントライン・スプレーというものは、虫を撃退する効果が長く続いてくれる犬猫向けのノミ・マダニ撃退薬なんですが、このタイプは機械によって照射されるので、投与する時に照射音が静かというメリットもあるんです。猫向けのレボリューションは、生まれてから2カ月以上の猫に適応している薬です。犬向けを猫に使用可能ですが、成分要素の量などが異なりますの…

続きを読むread more

横浜市の動物は火葬で・・・|猫の皮膚病は…。

ご存知の方もいるでしょうが、駆虫用薬は、腸内の犬回虫などを取り除くことが可能なはずです。もし、たくさんの薬を飲ませる気になれないという皆さんには、ハートガードプラスというお薬が大変適していると思います。フロントラインプラスでしたら、一滴を猫や犬の首につけたら、ペットの身体に居ついてたノミなどは24時間以内に撃退されて、その後、約4週間く…

続きを読むread more

家族の一員のペットが元気でいるように願うのであれば…。

猫の皮膚病の種類で結構あるのは、水虫と同じ、俗に白癬と呼ばれているもので、皮膚が黴のようなもの、一種の細菌を理由に患うというのが大方でしょう。ネットなどで検索すると、フィラリア薬の中にも、数多くの種類が販売されていますし、どれ1つとってもフィラリア予防薬には長短所があるはずです。ちゃんと認識して使い始めることが重要でしょうね。フロントラ…

続きを読むread more